「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】粉飛びなし!発色よし!『UR GLAM』のパウダーアイシャドウが高クオリティと話題!

心と体

 【ダイソー】粉飛びなし!発色よし!『UR GLAM』のパウダーアイシャドウが高クオリティと話題!

2019.10.23

【ダイソー】のUR GLAM(ユーアーグラム)から2019AWの新色が発売された単色パウダーアイシャドウが「粉飛びしない!」「発色がきれい」とtwitterでも話題となっています。

秋らしいカラーが勢揃いしたパウダーアイシャドウを、twitterでの口コミ評価とともに、実際に使用してレビューしていきます!

全17色展開の「パウダーアイシャドウ」

(左から)ローズピンク、バーガンディ、シアーブラウン、シャンパンベージュ

春に発売されて100円とは思えないクオリティで話題を呼んだ「セレクトアイズ」からさらにパワーアップして、全17色展開でこの秋発売となった「パウダーアイシャドウ」。マットカラー、パールカラー、パールラメカラー、オーロラパールカラー、ブルーラメカラー、クリアラメカラーの6種のニュアンスに別れていて、好みの質感とカラーが選べる豊富なラインナップです。

twitterでも発色のきれいさ、ラメの美しさなど、そのクオリティの高さがすでに話題となっています。



※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。