【ダイソー】小さめサイズの土鍋が可愛くて超便利!寒い冬をほっこり暖かく過ごそう♡

ライフスタイル

 【ダイソー】小さめサイズの土鍋が可愛くて超便利!寒い冬をほっこり暖かく過ごそう♡

2019.10.19

寒くなってくるこれからの季節。皆さんお鍋はよく食べますか? 簡単で美味しいお鍋は冬の定番ですよね♡ そんなみなさんに、ダイソーから可愛い土鍋が発売されていたのでご紹介します!

広告

ダイソー「土鍋」各300円(税抜)〜

今回伺った店舗にはこちらの3種類の土鍋がありました! お値段は大きさによって異なりますが、300円〜とお求めやすい価格。見た目もチープに見えずとても高見えしますね!

ダイソー「土鍋」を実際に購入してみました!

筆者はこちらの可愛らしいピンク色の鍋を購入! 小ぶりで一人前にちょうど良さそう♡ ちなみにこちらはIHクッキングヒーター、電子レンジ、オーブンでの使用は不可。直火での使用となっています。土鍋なのでお鍋はもちろん、おでん屋お米も炊けちゃうんです♡ 用途は色々なのでとっても便利ですね!

ダイソー「土鍋」を実際に使ってみた!

ちょうどいいサイズ感!洗うのも楽々♪

お水を200ml入れてお鍋を作ってみましたが、少し余裕もあってちょうどいいサイズ感! 小さいので洗うときもすぐ洗えて良いですよね。使わないときも場所を取らず収納できます!

ダイソーの可愛らしい土鍋、これからの時期に活躍すること間違いなしです! お子様用として小さいサイズがあるととても良いですよね。そしてこちらの土鍋は従来のダイソーの土鍋と比較して割れにくい加工がされているそうです。それも嬉しいポイントですよね♡ そんなダイソーの便利すぎる土鍋、ぜひチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告