【ダイソー】で「ハーバリウムアロマジェル」を発見!かわいい見た目と香りに癒されまくり♡

ライフスタイル

 【ダイソー】で「ハーバリウムアロマジェル」を発見!かわいい見た目と香りに癒されまくり♡

2019.10.31

ダイソーでまさかの「ハーバリウムアロマジェル」が登場! さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソーで「ハーバリウムアロマジェル」を発見!

店舗の雰囲気はこんな感じ。こちらの商品の香りはラベンダー、ローズ、ホワイトムスク、マリン、フォレストの5種類。写真はミニサイズとなりますが、トールサイズもあるようです。サイズ展開は2種類となり、中のハーバリウムもサイズによりやや異なるようです。

ミニサイズの「ハーバリウムアロマジェル」を購入しました!

こちらはミニサイズとなります。

蓋を開けるとこのような感じです。

サイズは高さ7センチ、直径7センチです。

筆者はミニサイズのラベンダーを購入してみました! ミニサイズは100円+税でしたが、トールサイズは200円+税だそうです。

小ぶりな作りで、色も綺麗で見た目もキュート♡ ハーバリウムなので長期間美しさを楽しむことも可能です。こちらの商品は消臭剤ではなくアロマオイルを使用したハーバリウム。なので、お部屋にふんわりとアロマの香りを漂わせたい時にオブジェとしてさりげなく取り入れることができるんです。シンプルななインテリアの差し色にぴったり♪

筆者は5種類の香りの中からラベンダーをチョイス! 癒しの香り効果で、心身共にホッと一息つくことができるのも魅力的ですよね。ただ、こちらの商品はガラスでできていますので、小さな子どもがいたり、室内でペットを飼っている場合などは十分注意する必要があるかと思います。

いかがでしたか?気になったママさんは是非とも参考にしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告