暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【日本正式発売】話題の韓国コスメ「A’pieu」の人気アイテムを使ってみた!使用実感を詳細にリポート

saitaPULS編集部

クッションファンデやBBクリームなど、日本でもファンの多い韓国コスメブランドMISSHAの姉妹ブランド「A’pieu(アピュー)」が日本で正式販売されることに。実はこのブランド、韓国国内で圧倒的な人気と知名度を誇っているのはもちろんのこと、韓国コスメ好きの日本人にとっても超おなじみのブランド。

今回は、アピューの人気アイテムである「アピュー アイグリッター」と「アピュー パステルブラッシャー」を実際に使ってみました!

「アイグリッター」と「パステルブラッシャー」

「アピュー パステルブラッシャー」(左)RD01、(右)CR04/各¥850(税抜)
「アピュー アイグリッター」(上)No.5、(下)No.9/各¥850(税抜)

アピューはリップスティックやティントも大人気ですが、そのほかにも人気のアイテムがたくさんあります。今回ご紹介するのは「アイグリッター」と「パステルブラッシャー」。

ウォーターベースの「アイグリッター」はパールがたっぷりと含まれていて、まぶたにのせると濡れたようなツヤ感がとてもおしゃれ。肌にぴたりと密着してくれるので、パウダーラメにありがちな飛び散りがなく、キープ力も抜群です。

「パステルブラッシャー」はブラシでワンタッチするだけで、繊細なパウダーが頬の上で上品に発色してくれます。皮脂吸収パウダーが配合されているので、美しい色を長時間キープしてくれるのも魅力です。

  • 1
  • /
  • 3

前日の全体記事ランキング

1

割れたパウダーファンデが簡単に復活できる裏ワザ!家にあるアレを使うだけ!「えっ、さらに粉々に⁉」

塗るのが簡単で、カバー力の高さもうれしいパウダーファンデーションですが、振動や衝撃によって割れやすいのが弱点。手を滑らせて落としてしまったり、化粧ポーチの中で粉々に割れてしまっていた…、などという経験はありませんか? 物によってはお値段も結構するし、買ったばかりのファンデーションが割れてしまったらショックも大きいですよね…。実は、割れてしまったファンデーションは復活できるんです。そしてその方法は、家にあるものでできる上にとっても簡単! 使える裏技で大人気だったあの番組『伊東家の食卓』でも紹介されたことのある、割れてしまったファンデーションの復活方法を実際やってみました。

2

【ダイソー】自分好みのスタンプが作れる!?「スタンプステッカー」が素敵すぎる♡

可愛いスタンプって大人になってからも使えるし、手帳などに押しても癒されますよね♡ 今回は自分で作れる可愛いダイソーの「スタンプステッカー」をご紹介させていただきます。

3

付箋といつもの手帳があればかんたんに作れる! ToDoがさくさくこなせる「種まきリスト」のススメ

やることがたくさんありすぎて何も手につかない。そんな経験はありませんか。ToDo管理の方法はたくさんありますが、この記事では、付箋といつも使う手帳やノートを使ったシンプルな方法をご紹介します。

4

【料理の裏ワザ】いつものミートソースが高級イタリアンの本格的な味に大変身!アレをいれるだけで上品に!

子どもに人気のミートソースパスタは、洋食を代表する料理です。喫茶店やカフェでもおなじみのメニューで、自宅で作るという方も多いと思います。そこで今回は、家庭のミートソースパスタを5秒で一流店のような上品な味に仕上げる裏ワザをご紹介します。

5

【ダイソー】パンダの洗濯ネットシリーズが使える!スリッパ専用洗濯ネットも登場♡

洗濯の際には欠かせない洗濯ネット。できるだけお気に入りの使いやすいアイテムを選びたいですよね。今回はダイソーのパンダの洗濯ネットシリーズをご紹介させていただきます。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP