【日本正式発売】話題の韓国コスメ「A’pieu」の人気アイテムを使ってみた!使用実感を詳細にリポート

心と体

 【日本正式発売】話題の韓国コスメ「A’pieu」の人気アイテムを使ってみた!使用実感を詳細にリポート

2019.10.31

クッションファンデやBBクリームなど、日本でもファンの多い韓国コスメブランドMISSHAの姉妹ブランド「A’pieu(アピュー)」が日本で正式販売されることに。実はこのブランド、韓国国内で圧倒的な人気と知名度を誇っているのはもちろんのこと、韓国コスメ好きの日本人にとっても超おなじみのブランド。

今回は、アピューの人気アイテムである「アピュー アイグリッター」と「アピュー パステルブラッシャー」を実際に使ってみました!

広告

「アイグリッター」と「パステルブラッシャー」

「アピュー パステルブラッシャー」(左)RD01、(右)CR04/各¥850(税抜)
「アピュー アイグリッター」(上)No.5、(下)No.9/各¥850(税抜)

アピューはリップスティックやティントも大人気ですが、そのほかにも人気のアイテムがたくさんあります。今回ご紹介するのは「アイグリッター」と「パステルブラッシャー」。

ウォーターベースの「アイグリッター」はパールがたっぷりと含まれていて、まぶたにのせると濡れたようなツヤ感がとてもおしゃれ。肌にぴたりと密着してくれるので、パウダーラメにありがちな飛び散りがなく、キープ力も抜群です。

「パステルブラッシャー」はブラシでワンタッチするだけで、繊細なパウダーが頬の上で上品に発色してくれます。皮脂吸収パウダーが配合されているので、美しい色を長時間キープしてくれるのも魅力です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告