【キャンメイク新作】大人気アイシャドウの新色「21番 ストロベリーミルクモカ」が可愛すぎる♡

心と体

 【キャンメイク新作】大人気アイシャドウの新色「21番 ストロベリーミルクモカ」が可愛すぎる♡

2019.10.19

10月1日に発売されたキャンメイク秋の新作コスメ。大人気「パーフェクトスタイリストアイズ」から新色「21番 ストロベリーミルクモカ」が発売されました♪ 実際に使ってみたので詳しくレポします!!

広告

キャンメイク「パーフェクトスタイリストアイズ 21ストロベリーミルクモカ」780円+税

CANMAKEから発売された、話題の秋の新作コスメ。「パーフェクトスタイリストアイズ」の新色「21ストロベリーミルクモカ」です。ピンクみのあるくすみブラウンカラーになっていて、秋冬メイクにはまさにピッタリすぎるお色♡ 全5色入りのアイシャドウになっていて、パレットを右回り・左回りと使い分けることで2パターンのメイクが楽しめるようになっています。

Twitterでも人気のアイテムです…!!



【新色】「21ストロベリーミルクモカ」を実際に使ってみました♪

CANMAKE(キャンメイク)「パーフェクトスタイリストアイズ 21ストロベリーミルクモカ」780円+税

スウォッチはこんな感じです。

大人っぽいピンクくすみブラウンになっていて、ピンク系のアイシャドウは可愛すぎる…という方でも抵抗なく使えるカラーだと思います。上品なパール感になっていて、ツヤがとっても綺麗ですよね! Eのトッピングジュエルは存在感のあるラメ感になっているので、まぶたの中央や涙袋にトッピングとして使うのがおすすめです。
プチプラとは思えない上品さのある、デパコス顔負けの大人可愛いアイシャドウパレットでした♡

アイメイクの仕上がりはこんな感じ♪

実際に使ってアイメイクを仕上げてみるとこんな感じです。

全体的に柔らかいまろやかな発色になっているので、肌馴染みがとってもよく、ナチュラルな印象のアイメイクに仕上がりました。ピンクみのあるくすみブラウンで大人っぽい目元に。粉質もしっとりとしているので、グラデーションも作りやすいです♡ 秋冬メイクにはもちろんですが、シーズン問わずどんな時でも使いやすいピンクアイシャドウでした!

いかがでしたでしょうか? キャンメイク話題の新作「パーフェクトスタイリストアイズ 21ストロベリーミルクモカ」をご紹介しました。秋冬メイクにはもちろん、普段からでも使いやすいアイシャドウパレットになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

sakura

sakura

プチプラ・100均コスメが大好きなコスメマニアです♡ お財布に優しいコスメ スキンケアをメインに、様々な美容に役立つ情報を発信しています!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告