【セリア】無印良品のEVAケースそっくりの商品を発見!なんかもうこれでいいんじゃないかな…?

ライフスタイル

 【セリア】無印良品のEVAケースそっくりの商品を発見!なんかもうこれでいいんじゃないかな…?

2019.10.23

皆さんは無印良品の人気商品、EVAケースをご存知ですか? 実は先日セリアでも似たようなものを見つけたので、さっそくご紹介したいと思います♪

広告

セリア「EVA CASE」各100円+税

「EVA CASE」A6サイズ クリアー

「EVA CASE」B6サイズ グレー

二つの大きさを比べてみるとこんな感じでした。

EVAケースはあの無印良品でも大変人気な商品なのですが、品薄でなかなか手に入りづらくなっているようです。そんなとき、なんとセリアでそっくりな商品を見つけました!! 筆者が見つけたのはA6サイズとB6サイズなのでそれぞれ小物の収納に使えそうなサイズです。見た目もすっきりしているので、見せる収納としても使えそうですよね。

セリア「EVA CASE」を実際に使ってみた!

こちらのサイズは通帳入れとしても使えそうです。

こちらにはモバイルバッテリーやお薬など、お出かけの時にすぐ取り出したいものを入れるのにちょうどよさそうですね♪

このように、クリアケースには見えてもOKなものを。グレーのケースにはあまり見せたくはないけど中身を確認できる程度なら…というものを入れるのもいいかもしれませんね。

いかがでしたか?

筆者は無印良品のものを使っていないので、違いなどは分かりませんが、【セリア】のこのEVAケースでも十分使いやすいと思いました◎
また、グレーもとっても使いやすいのでおすすめです。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告