【セリア】お花が入った「ソフトジェルパフ」がかわいいうえに使いやすい♪

心と体

 【セリア】お花が入った「ソフトジェルパフ」がかわいいうえに使いやすい♪

2020.01.13

リキッドファンデーションやクリームチークを少量で伸ばすことで節約にも役立つ「ソフトジェルパフ」。先日、セリアでかわいい押し花入りの「ソフトジェルパフ」を見つけました! さっそくご紹介していきますね。

広告

セリア「ソフトジェルパフ」100円+税

中の押し花がとっても可愛いです♡

裏面はこのようになってます♪

ソフトジェルパフは、スポンジパフと違って、ファンデーションを吸い込まないので、少量のファンデーションを肌に伸ばすことが出来ます。また、水洗いも簡単に出来るので、スポンジパフよりも更に衛生的に使えるのがうれしいですよね。セリアの「ソフトジェルパフ」は中に押し花が入っているので見た目もとってもかわいいところにビビッときて思わず購入してしまいました(笑)。

セリアの「ソフトジェルパフ」を実際に使ってみました!

使い方はパフにファンデを少量付けて伸ばすだけです。驚く程伸びが良いので、いつもの半分くらいの量で済むので節約になりそうです。リキッドファンデーションだけでなく、クリームチークや乳液にも使えそうです♪

いかがでしたか? 気になる方はぜひセリアでチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告