「BifiXヨーグルト」の新作はまさかのこんにゃくゼリー入り!?実際に食べてみたところ…

料理・グルメ

www.glico.com
 「BifiXヨーグルト」の新作はまさかのこんにゃくゼリー入り!?実際に食べてみたところ…

2019.10.25

たんぱく質やカルシウムがたっぷり入ったヨーグルト。毎朝食べてるという方も多いのではないでしょうか? そんなヨーグルトですが、先日まさかのこんにゃくゼリー入りの商品を発見! さっそくご紹介させていただきますね。

広告

グリコ「BifiXヨーグルト こんにゃくゼリー ぶどう味」330g

食物繊維やビフィズス菌が入った「BifiXヨーグルト」。女性に多い便秘や肌荒れにとても良いといわれています。今回ご紹介するヨーグルトはなんとこんにゃくゼリー入り。食べごたえもプラスされつつ脂肪分は0なのが嬉しいですよね♡

公式サイトはこちら

「BifiXヨーグルト こんにゃくゼリー ぶどう味」を実際に食べてみた!

ヨーグルトはぶどう味。しっかりお味がついていて甘みもあります。こんにゃくゼリーは小さめですがヨーグルトと一緒に食べてみると、ヨーグルトだけ食べたときとはまた違った食感でおもしろいです♡ もちもちしているのでお腹にも溜まって良いですね。とても脂肪分0とは思えない甘みとお味ですよ。

女性を中心にSNSでも話題!


美味しくてお腹に優しい「「BifiXヨーグルト こんにゃくゼリー ぶどう味」。販売されている店舗は限られているようですが、見つけたらGETしてみるのをおすすめします! こんにゃくゼリーは小さめで喉に詰まることもなさそうなので、お子様にも食べやすいかもしれません♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告