【かっぱ寿司】公式アプリで「中とろ」1貫が無料になるクーポンを配布中!10/16~18の間だけ!

ライフスタイル

www.kappasushi.jp
 【かっぱ寿司】公式アプリで「中とろ」1貫が無料になるクーポンを配布中!10/16~18の間だけ!

2019.10.16

かっぱ寿司が毎月16日のトロの日にちなみ、10月16日(水)~18日(金)の3日間に中トロ一貫が無料になるお得なキャンペーンを開催中! 気になる詳細は…?

広告

「トロの日」って何?

出典:www.photo-ac.com

気になるトロの日とは、かっぱ寿司が創業当初から人気部位のトロをお客様に楽しんでいただきたいという思いで2016年に日本記念日協会に申請し、正式認定された記念日なんだそうです。認定当時はいろんなトロのプレゼントなどをやっていたそうなのですが、今回かっぱ寿司公式アプリ登録会員数200万人突破を記念し、好評だった「トロの日」プレゼントを3年ぶりに復活するそうなんです!

気になるキャンペーンの詳細は?

出典:www.kappasushi.jp

2019年10月16日(水)~18日(金)の3日間、かっぱ寿司公式アプリで会員登録するだけで、「中トロ」1貫無料のクーポンが配信されるそうです。
詳細は公式サイトをチェック!
【注意事項】
※『中とろ』(100円+税)が対象となります。
※クーポンのみのご使用はできません。お一人様一貫無料・店内飲食に限ります。
※記載商品は予告なく変更になる場合があります。
(品切れなどの場合は、他の100円+税商品にてご利用いただけます。)
※お会計の際、レジにて本画面をご提示ください。
※アプリ画面で、お会計グループの人数様分お値引きいたします。レジにて人数をご申告お願いいたします。
※他のクーポンとの併用、食べ放題でのご使用はできません。
※当アプリ内のクーポンを同時に複数ご使用することはできません。(ただし弊社発行の御食事券とは併用可)

実際にクーポンをゲットしてみました!

まずかっぱ寿司の公式サイトにつなげます。

公式サイトの中に、上記の広告があるので、クリックします。

青い線で囲まれた所から、アプリのダウンロードができます。

アプリをダウンロードした後、アプリを開き、赤い線で囲まれた所がクーポンの画面です。クリックするとクーポンが見れます。

今使えるクーポンが確認でます。

クーポンの中に、中とろ一貫無料のクーポンを発見しました。中とろ一貫無料のクーポンをゲットです。

かっぱ寿司の公式アプリをダウンロードすれば、簡単に中とろ一貫無料のクーポンをゲットすることができました。

いかがでしょうか? お寿司好きにはたまらないクーポン。ぜひGETしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告