【使ってみた!】コスメ好きの間で話題の「A’pieu(アピュー)」がついに日本で正式販売スタート!

心と体

 【使ってみた!】コスメ好きの間で話題の「A’pieu(アピュー)」がついに日本で正式販売スタート!

2019.10.28

人気の韓国コスメブランドMISSHA(ミシャ)の姉妹ブランド「A’pieu」(アピュー)は、韓国コスメ好きの間では広く知られていて、ティントやリップ、アイシャドウなどがとても人気のコスメブランドです。

この度日本での正式販売がスタートしたアピューの看板アイテムともいえる「アピュー ジューシーパン ティント」を実際に使用してみました!

広告

みずみずしく唇が潤う高発色のジューシーパン ティント

(上から)アピュー ジューシーパン ティント RD01、CR02、RD04 各¥900(税抜)

グロスやルージュよりもしっかりついて落ちにくく、唇そのものを染めるタイプのティントが今、注目されています。この、アピューの「ジューシーパン ティント」は、もぎたてのフルーツ果汁のようなみずみずしい発色が人気。高分子オイルが配合されているので、唇になめらかに密着してぷるぷる潤うのに、落ちにくい! 全7色展開で発色がとてもよく、唇をぱっと明るくしてくれるジューシーな光沢感が人気の秘密です。

カラーごとのネーミングもチャーミングで、例えばRD01は「今にも弾けそうな果汁滴るアップルレッド」、CR02は「熟れた柿のように落ち着いたコーラル」、RD04は「パッと目を引く大胆なチェリーレッド」などとてもユニーク。そして驚くのは、使用したときにネーミング通りの色味が現れてくれること。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告