暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【使ってみた!】コスメ好きの間で話題の「A’pieu(アピュー)」がついに日本で正式販売スタート!

saitaPULS編集部

人気の韓国コスメブランドMISSHA(ミシャ)の姉妹ブランド「A’pieu」(アピュー)は、韓国コスメ好きの間では広く知られていて、ティントやリップ、アイシャドウなどがとても人気のコスメブランドです。

この度日本での正式販売がスタートしたアピューの看板アイテムともいえる「アピュー ジューシーパン ティント」を実際に使用してみました!

みずみずしく唇が潤う高発色のジューシーパン ティント

(上から)アピュー ジューシーパン ティント RD01、CR02、RD04 各¥900(税抜)

グロスやルージュよりもしっかりついて落ちにくく、唇そのものを染めるタイプのティントが今、注目されています。この、アピューの「ジューシーパン ティント」は、もぎたてのフルーツ果汁のようなみずみずしい発色が人気。高分子オイルが配合されているので、唇になめらかに密着してぷるぷる潤うのに、落ちにくい! 全7色展開で発色がとてもよく、唇をぱっと明るくしてくれるジューシーな光沢感が人気の秘密です。

カラーごとのネーミングもチャーミングで、例えばRD01は「今にも弾けそうな果汁滴るアップルレッド」、CR02は「熟れた柿のように落ち着いたコーラル」、RD04は「パッと目を引く大胆なチェリーレッド」などとてもユニーク。そして驚くのは、使用したときにネーミング通りの色味が現れてくれること。

  • 1
  • /
  • 2

前日の全体記事ランキング

1

割れたパウダーファンデが簡単に復活できる裏ワザ!家にあるアレを使うだけ!「えっ、さらに粉々に⁉」

塗るのが簡単で、カバー力の高さもうれしいパウダーファンデーションですが、振動や衝撃によって割れやすいのが弱点。手を滑らせて落としてしまったり、化粧ポーチの中で粉々に割れてしまっていた…、などという経験はありませんか? 物によってはお値段も結構するし、買ったばかりのファンデーションが割れてしまったらショックも大きいですよね…。実は、割れてしまったファンデーションは復活できるんです。そしてその方法は、家にあるものでできる上にとっても簡単! 使える裏技で大人気だったあの番組『伊東家の食卓』でも紹介されたことのある、割れてしまったファンデーションの復活方法を実際やってみました。

2

【ダイソー】自分好みのスタンプが作れる!?「スタンプステッカー」が素敵すぎる♡

可愛いスタンプって大人になってからも使えるし、手帳などに押しても癒されますよね♡ 今回は自分で作れる可愛いダイソーの「スタンプステッカー」をご紹介させていただきます。

3

付箋といつもの手帳があればかんたんに作れる! ToDoがさくさくこなせる「種まきリスト」のススメ

やることがたくさんありすぎて何も手につかない。そんな経験はありませんか。ToDo管理の方法はたくさんありますが、この記事では、付箋といつも使う手帳やノートを使ったシンプルな方法をご紹介します。

4

【料理の裏ワザ】いつものミートソースが高級イタリアンの本格的な味に大変身!アレをいれるだけで上品に!

子どもに人気のミートソースパスタは、洋食を代表する料理です。喫茶店やカフェでもおなじみのメニューで、自宅で作るという方も多いと思います。そこで今回は、家庭のミートソースパスタを5秒で一流店のような上品な味に仕上げる裏ワザをご紹介します。

5

【ダイソー】パンダの洗濯ネットシリーズが使える!スリッパ専用洗濯ネットも登場♡

洗濯の際には欠かせない洗濯ネット。できるだけお気に入りの使いやすいアイテムを選びたいですよね。今回はダイソーのパンダの洗濯ネットシリーズをご紹介させていただきます。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP