【スタバ】ちょっと怪しげ!?真っ赤な「ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ」はもう飲んだ?

料理・グルメ

 【スタバ】ちょっと怪しげ!?真っ赤な「ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ」はもう飲んだ?

2019.10.16

毎回楽しみなスタバの新作! 10/11~スタートしたのはちょっと怪しげな真っ赤なフラペチーのなんです! 

広告

スターバックスコーヒー「ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ」Tallのみ 590円+税

出典:www.starbucks.co.jp

出典:www.starbucks.co.jp

スタバの新作は真っ赤な見た目の「ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ」! サイズはTallのみで 590円+税です! カロリーは566kcalとかなり高め…。ラズベリー・クランベリー・ストロベリーを使った甘酸っぱいレッドベリーソースを投入したカップに、ホワイトチョコレートブラウニーをブレンドしたフラペチーノ、さらにホイップの上からもレッドベリーソースがかかっています。真っ赤な部分が多くてちょっと怪しげな見た目ですよね。

SNSではなかなか高評価!?「ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ」を実際に飲んでみた!

筆者も気になったので購入してみました。見た目はかなり甘そうな印象でしたが、意外とベリーの酸味があるので、思ったよりも甘すぎなくて美味しい! 中にザクザクとブラウニーの食感もあって飲みごたえもバッチリでした。もっと甘味をなくしたければシロップ抜きがおすすめだそうです! またチョコチップを追加してもさらにスイーツ感が増して美味しいと思いますよ。また数量限定でプロップスも配布されているそうです♡



程よい甘さと写真映えもばっちりな「ハロウィンレッドナイトフラペチーノ」! また18日の日の入り時刻17時22分より、「ハロウィンダークナイトフラペチーノ」も登場するそうです! こちらもぜひチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

maki

maki

はじめまして(❁´◡`❁) 4歳の男の子mamaです☆ アパレル→某音楽関係会社の事務をしてました! プチプラfashionや流行りモノ大好きです♡ よろしくお願いします◡̈⋆*

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告