【3COINS】ファーハンドルの2wayショルダーバッグが超高見え!300円とは思えないクオリティ♡

心と体

 【3COINS】ファーハンドルの2wayショルダーバッグが超高見え!300円とは思えないクオリティ♡

2019.10.20

3COINSで見つけた「2wayショルダーバッグファーハンドル」が300円とは思えない可愛さなのでご紹介します! 見つけたら即買い必須ですよ♪

広告

3COINS「2wayショルダーバッグファーハンドル」 300円+税

サイズ(約):縦32㎝×横23.5㎝×マチ11㎝

ツイード調の生地×ファーハンドルが可愛い♡
ファーの手触りも気持ちいいです♪

黒のファーハンドルの他に、グレーもありました。トートバッグは500円+税です。

3COINSで見つけた秋冬にピッタリのバッグ「2wayショルダーバッグファーハンドル」 は、ツイード調の生地×ファーハンドルが大人可愛い♡ ファーの手触りも良くて高見えするのにたったの300円で買えちゃうんです!

3COINS「2wayショルダーバッグファーハンドル」を使ってみました♪

身長155㎝だとショルダーの長さはやや長めに感じます。

斜めがけも少し長めだけど、アウターを着たらちょうど良くなりそうです。

ショルダー紐をバッグに入れて手提げとして使っても◎手触りの良いファーハンドルだから優しい持ち心地です。

実際に持ってみると、ツイード×ファーが上品でとても高見えします! ファーハンドルの手触りが良いから、手提げとして持っても持ちやすいんです♪

エコファーをたっぷり使った可愛いバッグが300円なんて、安すぎて驚きです! とってもお得なので見つけたら即買いするのをおすすめします!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告