【セリア】メイソンジャー風のポンプボトルを発見!食器用洗剤を詰め替えるのがおすすめ!

ライフスタイル

 【セリア】メイソンジャー風のポンプボトルを発見!食器用洗剤を詰め替えるのがおすすめ!

2019.10.27

何かとごちゃごちゃしがちなキッチン…。今回ご紹介するアイテムは、そんなキッチン周りをすっきり見せるのに一役買ってくれるスグレモノなんです!

広告

セリア「ポンプボトル ガラス風」100円+税

「ガラス風」と書いてありますが実際にはガラス製ではありません。なので割れる心配もなく安心ですね。見た目はまさにメイソンジャーそのもの。すっきりしたデザインでお洒落ですよね!

「ポンプボトル ガラス風」を実際に使ってみました!

左側にはハンドソープ、右側には食器用洗剤を入れました!

キッチンスペースに置いてみました。

食器用洗剤はポンプボトルに入れると片手で使えるので便利です。

中に入れる液体の量は少なめにした方が使い過ぎ防止にもなりますし、キッチンスペースがすっきりするのでオススメです! なかなかこのサイズのポンプボトルでシンプルなものはありそうでなかったのですよね。見た目もお洒落ですっきり見えるところがお気に入りです♪

いかがでしたか? 気になった人はセリアでチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告