【ぽっちゃり女性必見!】「着たい服」をもう諦めない!トレンドを押さえた体型カバー服が爆誕!

心と体

polca.theshop.jp
 【ぽっちゃり女性必見!】「着たい服」をもう諦めない!トレンドを押さえた体型カバー服が爆誕!

2019.10.28

薄着の季節が終わりホッと一息つく間もなく、やって来るのは重ね着の季節。半年ぶりに袖を通したアウターがきつくて着られなかったり、二の腕がピチピチ、お腹のぽっこりラインが出てしまう…。そんな、体型にお悩みをかかえるぽっちゃりさんに朗報です! サイズ感や生地にこだわって、体型カバーをしながらぽっちゃりさんがきれいに着こなせる洋服のブランド「Polca.(ポルカドット)」が、満を持して誕生しました!

広告

ぽっちゃり女性のためのブランド「Polca.」

https://www.instagram.com/hinask55/" data-provider-url="https://polca.theshop.jp/" src="https://image.saita-puls.com/article/15160/dfTaE1acBz4J6vdOYLaAtUF7yuINpeaqyDqaYpvX.jpg" />プロデューサーは、ぽっちゃりアラサーHinaさん(163㎝/68kg)
ユニクロ、GU、しまむらなどの洋服などを中心としたプチプラコーディネートをインスタグラム中心に発信しています。
<a href=

近年、日本初のぽっちゃり女性のためのファッション誌の創刊や、ぽっちゃり芸能人の活躍に伴って、ぽっちゃり女性のニーズに合わせたおしゃれの楽しみ方が増えてきています。しかし同時に、自分の体型に合う可愛い服が少ないという悩みも多く発生しています。

そこで「Polca.」では、ぽっちゃり女性のファンを多数持つインスタグラマーのぽっちゃりアラサーHinaをプロデューサーとして迎え入れ、インスタグラムを中心に体型の悩みを持つ女性たちと直接コミュニケーションをとることで、生の声を商品開発に生かしています。「着られる」服から、「着たい」服へ、というコンセプトで始動した、ぽっちゃりさん必見のラインナップです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告