【ダイソー】シンプルなアクセサリースタンドが登場!思っていた以上に使い勝手がよくておすすめ♡

ライフスタイル

 【ダイソー】シンプルなアクセサリースタンドが登場!思っていた以上に使い勝手がよくておすすめ♡

2019.10.21

細かいピアスの収納に便利な「アクセサリースタンド」がついにダイソーにも登場しました! さっそくご紹介させていただきます。

広告

ピアスって収納トレイに入れてもどうしてもごちゃつきがち..

収納トレイなども利用していますが、ついつい入れっぱなしにしてしまい、使うピアスは出しやすい位置に置きっぱなしにしてしまうことってありませんか? いざ使う時に便利ではありますが、長いピアスは絡まってしまったりすることも...。そてに、あまりにもごちゃついてしまうと見た目的にもスッキリしないですよね。

ダイソー「アクセサリースタンド」100円+税

ダイソーから発売された1アクセサリースタンドがこちら!

ピアスをひっかけて収納することが出来ます。

鉄製でしっかりしているのもポイントです。

ダイソーから発売された「アクセサリースタンド」。
シンプルなデザインながら鉄製でしっかり安定しているところもポイントが高いです。
色は白と黒のインテリアにも馴染みやすい2色展開なのもオススメなポイントです。
約21cm×15cm

ダイソー「アクセサリースタンド」を実際に使ってみました!

大きめピアスは間隔を開けて収納。

ピアスも挟んで収納出来ます。

小さめピラスは隣に並べて収納出来るので収納数が増やせますね。

こんなふうにスッキリと収納することができました!

スタンドにピアスをつけるのは少し手間ですが、習慣にしてしまえばお気に入りのピアスをなくすことも防げますね。可愛いピアスを並べるとそれだけでお部屋も明るくなり、インテリアとしてもバッチリです♪

いかがでしたでしょうか? とっても便利なアイテムなので、ピアスの収納に悩んでいる人はぜひお近くのダイソーでチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告