【ダイソー】話題のコスメラインUR GLAMから今季のトレンドカラー「ブラウン」マスカラを使ってみた

心と体

 【ダイソー】話題のコスメラインUR GLAMから今季のトレンドカラー「ブラウン」マスカラを使ってみた

2019.11.10

100円とは思えないクオリティの高さ&ラインナップの豊富さで、【ダイソー】から今年春に発売されてからtwitter上でも話題沸騰のUR GLAM(ユーアーグラム)。

今回は2019AWの新ラインナップとして登場した「ロングラッシュマスカラ」と「ボリュームアップマスカラ」の新色「ブラウン」を、実際に使ってレビューしていきます!

広告

ロングラッシュ/ボリュームラッシュマスカラにブラウンが新登場!(各100円+税)

出典:urglammakeup.com

これまでは「ジェットブラック」1色のみの展開だったUR GLAM(ユーアーグラム)のマスカラですが、2019AWの新ラインナップでは「ブラウン」が登場! 「マスカラはブラウン派!」という方には朗報ですよね。

今回も「ロングラッシュ」と「ボリュームラッシュ」の2種類の展開。“色素薄い系”の可愛らしい目元をつくるには必須のブラウンカラーのマスカラですが、twitter上でも100円とは思えないクオリティが話題となっています。お湯で落とせるところも、デイリー使いにはポイント高いですよね。



※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告