【ダイソーコスメをお試し】UR GLAM「オイルコントロールパウダー」は200円の価値があるのか?

心と体

 【ダイソーコスメをお試し】UR GLAM「オイルコントロールパウダー」は200円の価値があるのか?

2019.11.06

今年春に新発売となった【ダイソー】のコスメラインUR GLAM(ユーアーグラム)は、100円とは思えないクオリティで「コスパ最強!」と話題になるアイテムに溢れていました。

そして今秋、2019AWの新ラインナップが発売になり、再びtwitter上で盛り上がりをみせています。今回は、冬こそ気になるテカリを防止してさらさら肌をキープしてくれるという新発売の「オイルコントロールパウダー」を実際に使ってみました!

広告

オイルコントロールパウダー(全2色/各200円+税)

出典:urglammakeup.com

以前から発売されていた「トーンアップパウダー」と「ナチュラルスキンパウダー」(各100円+税)。細かい粒子が肌にきれいにのって、顔色を明るくみせてくれるということで人気でしたが、今回新発売となった「オイルコントロールパウダー」は各200円という強気のお値段設定(ダイソーにしては)!

冬こそ電車に乗ったり、暖かいカフェで過ごした後には小鼻やおでこのテカリが気になるもの。そんなこれからの季節に重宝しそうなこちらのパウダーは「ホワイト」と「ナチュラル」の2色展開。粒子の細かいパウダーが皮脂テカリを抑えてさらさら肌をキープしてくれて、さらに透明肌を演出してくれるとのことです。



※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告