【キャンメイク】の超優秀リップ「メルティールミナスルージュ」から可愛すぎる新色が登場!!

心と体

 【キャンメイク】の超優秀リップ「メルティールミナスルージュ」から可愛すぎる新色が登場!!

2019.10.25

デパコス級の優秀さと話題のプチプラリップ「キャンメイク メルティールミナスルージュ」から、秋にピッタリな新色が登場しました! さっそくご紹介します♪

広告

キャンメイク「メルティールミナスルージュ」新色04、05 800円+税

キャンメイク「メルティールミナスルージュ」04キャラメルテラコッタ、05ストロベリーモカ

プチプラとは思えないような、高級感のあるゴールドのパッケージです!

キャンメイクのメルティールミナスルージュは、“生レアルージュ”と言われるほど、唇の上でとろけるようなとってもなめらかな塗り心地が特徴。グロッシーオイルが配合されており、みずみずしい上品なツヤ感を演出してくれるリップになっています。

この秋、新色として発売されたのは「04キャラメルテラコッタ」と「05ストロベリーモカ」の2色。どちらもプチプラとは思えないような、トレンド感のあるおしゃれな色味になっているんです!

新色の「04キャラメルテラコッタ」と「05ストロベリーモカ」を実際に使ってみた!

キャップをとってみるとリップの中央に♡のマークが! 
使うのが勿体なく感じてしまうくらい、とっても可愛い見た目ですよね♪

スウォッチはこんな感じです。

「04番キャラメルテラコッタ」は、垢抜けた印象に仕上がるテラコッタ。デパコスにも負けないくらい、トレンド感のあるとってもおしゃれな色味です! 名前の通りキャラメルのような、大人っぽいオレンジよりのブラウンになっていて、秋メイクにはまさにピッタリなカラーでした♡

「05番ストロベリーモカ」は、色っぽくおちついたブラウンレッド。ストロベリーモカという名前の通り、ピンクみのあるまろやかなブラウンレッドになっています。程よく深みのある大人っぽいカラーで、女性らしい色っぽい唇に♡ こちらも秋メイクにはピッタリなカラーでした!

実際に塗ってみるとこんな感じです!

「04番キャラメルテラコッタ」を塗ってみると、こんな感じ。

「05番ストロベリーモカ」の仕上がりは、こんな感じです。

大人っぽい秋カラーでとっても可愛いですよね! するする〜としたなめらかな塗り心地で、本当に唇の上でとろけるように密着してくれました。みずみずしいツヤ感のある仕上がりで、1本でリップメイクが完了します。ワセリン配合の潤いのあるしっとりとしたつけ心地で、唇の乾燥も防いでくれますよ。本当に、プチプラとは思えないとっても優秀なリップでした♡

いかがでしたでしょうか? キャンメイク新作の「メルティールミナスルージュ」新色2色をレビューしてみました! 秋メイクにピッタリなリップになっているので、ぜひチェックしてみてください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

sakura

sakura

プチプラ・100均コスメが大好きなコスメマニアです♡ お財布に優しいコスメ スキンケアをメインに、様々な美容に役立つ情報を発信しています!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告