【3COINS】Tシャツやニットの襟ぐりを伸ばさず干せる「伸び防止ハンガー」が優秀すぎる!

ライフスタイル

 【3COINS】Tシャツやニットの襟ぐりを伸ばさず干せる「伸び防止ハンガー」が優秀すぎる!

2019.10.27

3COINSから秋の新作ランドリーグッズとして「伸び防止ハンガー」が発売されました。機能的なだけでなく、デザインもシンプルでおしゃれ♡ 思わず筆者も一目惚れしてしまった神アイテムなので、さっそくご紹介します!

広告

ハンガーにかけるとき、つい襟ぐりを伸ばしてしまいがち…

Tシャツやニットなど、柔らかくて着心地はいいけど伸びやすい生地の服ってありますよね。ハンガーにかけるとき、いかに襟ぐりを伸ばさないようにかけるか気を使います。少しでも無理にかけようものなら一気にだらしない襟ぐりになってしまうので悩みのタネでした…。

3COINS「伸び防止ハンガー」300円+税

そんなお悩みを解消してくれる3COINSの伸び防止ハンガーがこちらです。

300円+税でなんと6本セット!
カラーはこちらのグレーとホワイトがあります(サイズ42cm×0.3cm×22cm)。

襟ぐりを伸ばさないよう工夫されたハンガーでありながら、

肩の部分にすべり止めもあり、

スカートがかけられるフックも付いています。

「伸び防止ハンガー」なら首が詰まったTシャツも型崩れなく、襟ぐりを伸ばす心配もなくなります。シンプルで機能的なハンガーは襟ぐりの伸び防止だけでなくスカートを吊るせるフック付き。Tシャツだけでなく、スカートなどもストレスなく干せてしまう神アイテムなのです。

3COINS 「伸び防止ハンガー」を実際に使ってみました!

普通のハンガーだと無理やり押し込むのが怖かった入れにくい襟ぐり…

ハンガーのくぼみの部分にTシャツの首元を引っ掛けるように入れると、

襟ぐりを伸ばすことなく、簡単に掛けることができます。

滑り止めがついているので服が落ちにくいところも嬉しいです。

Tシャツやスウェットなどをハンガーにかける際、気をつけていても襟ぐりを引っ張ってしまいだらしなくなってしまったことってありますよね。そんなお悩みにピッタリなのがこちらのアイテム。フック下に切れ込みがあるので、襟ぐりの伸びを防止しながらハンガーにスマートにかけられちゃうんです。

見た目にもオシャレでコスパも◎

シンプルでオシャレなデザインだけでなく、滑り止め、スカートフックまでついた機能的な3coins の「伸び防止ハンガー」。
見た目もスッキリしてずれて落ちたりもないから干す時も収納するときも着るときだってラクチンな神アイテムんです♡コスパも6本で300円+税なので申し分ないですよね♡

いかがでしたでしょうか? 本当によく考えられたまさに神アイテムだと思います。皆さまもぜひお早めに3COINSをチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告