【エチュードハウス】オンラインで3日で完売した秋限定パレットが待望の再販!!

心と体

 【エチュードハウス】オンラインで3日で完売した秋限定パレットが待望の再販!!

2019.11.01

韓国コスメの中でも、思わずパケ買いしてしまう程の可愛さと発色の良さで大人気のエチュードハウスのアイシャドウ。中でも、アイシャドウパレットが可愛すぎてSNSでも大人気なんです! 今回は、オンライン限定の「メープルロード」を試してみました。さっそくご紹介しますね。

広告

エチュードハウス「アイシャドウ メープルロード」(オンライン限定) 2,500円+税

秋らしい落ち葉やドングリのイラストがとっても可愛いです…♡「メープルロード」という名前もピッタリですよね。

箱も秋らしくて可愛いですよね♪

マットカラー、シアーカラー、グリッターカラーが、それぞれ入っており全部でなんと9色です!!

9色のカラーはそれぞれ素敵な名前が付いており、
1段目の左から、
①煌くこもれび ②落ち葉ひらり ③ノスタルジアの香り
2段目の左から、
④夕暮れもみじ ⑤紅色に染まる心 ⑥茜色の空
3段目のから、
⑦思い出のしおり ⑧メープルカーペット ⑨いつもの散歩道
です。どれもセンスのある素敵な名前ですよね♡

「アイシャドウ メープルロード」を実際に使ってみた!

まずは腕に全色のせてみました。
どの色も使いやすそうで、捨て色なしです!!

ベースに⑦思い出のしおり、アイホール全体に⑧メープルカーペット、目尻に⑥茜色の空、目頭や涙袋に①煌くこもれび、を使用してみました♪ 発色が良いので、ナチュラルに仕上げたい方は、薄めに付けた方がいいかもしれません。ラメカラーのラメ感もちょうど良いので、大人っぽい秋メイクが簡単に出来ました♪

ツイッターでも話題になっています!

オンライン限定にも関わらず、発売からわずか3日で完売したのですが、この度再販となり再び話題になっています。気になる方はお早めにチェックしてみて下さいね♪

公式オンラインショップはこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告