【ダイソー】で「サンゴマイヤーひざかけ」を発見!ボアよりも手触りがいい生地だから絶対買いなアイテム♡

ライフスタイル

 【ダイソー】で「サンゴマイヤーひざかけ」を発見!ボアよりも手触りがいい生地だから絶対買いなアイテム♡

2019.11.04

寒くなる前に買っておきたいひざかけ。ダイソーには200円+税でサンゴマイヤー生地のひざかけが売ってます♡
一般的なひざかけは500〜2000円くらいするものが多いのでかなりお買い得ですよ!

広告

ダイソー「サンゴマイヤーひざかけ」200円+税

サンゴマイヤー生地はボアやフリースと似ていますが、もっと繊維の細かく手触りが柔らかい生地♡ 200円+税で売られているなんてびっくりです! カラーは3色あるようなのですが、筆者が訪れた店舗ではブルーのみしか店頭にありませんでした…。お店の方に聞いてみたところ、出すたびに売れる人気商品とのことです。

大きさは横100cm×縦70cm。軽量なのでお子さんでも大人でも使いやすいひざかけです。寒くなってくると子乗せ自転車で使っている方も多く見かけますよね! ご自宅用にも車内用にもちょうど良いサイズです。

「サンゴマイヤーひざかけ」を実際に使ってみた!

半分に折って使ってもこんな大きさ。あたたかいです♡

柄はアニマルを選びました。派手すぎない暖かみのあるデザインです♡ 実際に使ってみると、やわらかくて肌ざわりが気持ち良い♡ ふわふわで重たくないところが良いですね。座っているときに太ももやひざ周りをあたためることで冷え性対策にもなりますので、自宅でも手放せなくなりそうです! この大きさだと赤ちゃんや小さいお子さんのお昼寝ケットとしても使えそうですよ。

ほんとうに200円+税なの?という高品質♡ 出るたびに売れる人気商品とのことでしたので、見つけたら即買いですね! これからの季節に役立つこと間違いないと思います!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告