【3COINS】ハロウィン仕様の「ハンドウォーマークッション」がかわいい♡

ライフスタイル

www.3coins.jp
 【3COINS】ハロウィン仕様の「ハンドウォーマークッション」がかわいい♡

2019.10.25

3COINSでハロウイン仕様のかわいいクッションを発見しました。なんと、ただかわいいだけでなく、ハンドウォーマーにもなるんだそうです! これから寒くなる季節にぴったりですよね。さっそくご紹介します!

広告

3COINS「ハンドウォーマークッション」500円+税

おばけのデザインのものを購入。

出典:www.3coins.jpかぼちゃもありますよ。

側面の穴から手を入れて温めることもできる「ハンドウォーマークッション」。かわいい見た目なのでインテリアとしても使えそうですね。

「ハンドウォーマークッション」を実際に使ってみました!

両サイドの穴から手を入れると冷えてしまった手がポカポカと温まってきます。普通のクッションは抱いて手に持つ事しかできませんが、これは手を入れられたり普通に抱きかかえたりできるのでこれからの季節に手を冷やすことなくリビングで過ごせてとても快適♪ 筆者の息子も手を入れながらテレビをおとなしく観ててくれてとっても助かりました〜!

いかがでしたか? 気になった方はぜひ3COINSでチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告