狭~いベランダでも洗濯物を干すスペースを増やせる「はしごポールDX」が便利すぎる!!

ライフスタイル

 狭~いベランダでも洗濯物を干すスペースを増やせる「はしごポールDX」が便利すぎる!!

2019.11.05

雨の日の翌日や洗濯物が多い時、干すスペースが足りなくて困った事はありませんか? そんなときに役立つ便利グッズを見つけました! さっそくご紹介しますね。

広告

コジット「間に干せる!はしごポールDX」980円+税

竿と竿の間に掛けて洗濯物を干すスペースを増やせる便利グッズです。これを使えば狭いベランダでも洗濯物がたくさん干せるそうなんです! 東急ハンズやホームセンターだけでなく、Amazonなどのネット通販でも購入出来ますよ。

「間に干せる!はしごポールDX」を実際に使ってみた!

洗濯物が多すぎて干すスペースが足りない…。

そこで竿と竿の間に「はしごポールDX」を設置!

洗濯物を干すことが出来ました!

長さが調整出来るので好きな所に掛けられます。

90度曲がるフックで高低差があっても大丈夫!

雨上がりの洗濯ものが多い日はバスタオルなどの大きなものを干すとスペースが一気に狭くなりますよね。そんな時こそ「間に干せる!はしごポールDX」の出番! さっそく竿と竿の間に掛けてみました。29~46.5cmまで長さを調節できるのし、両サイドのフックが90度動くので取り付けやすかったです。ちなみに、直径4㎝までの物干し竿に対応しているそうです。ピンチハンガーなどがかけられるミニフックが付いてるのもうれしいですね。これを設置するだけで洗濯物を干す量がぐっと増えるのでベランダが狭い人にとってはまさに救世主的なグッズですね!

いかがですしたでしょうか? 洗濯物が多い日は外で使用して、雨の日には室内でも使用できるので、とっても便利なんです! ぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告