【ダイソー】マグネット付きの「ミニちりとり&ホウキ」が便利!冷蔵庫にくっつけていつでも掃除できる♪

ライフスタイル

 【ダイソー】マグネット付きの「ミニちりとり&ホウキ」が便利!冷蔵庫にくっつけていつでも掃除できる♪

2019.11.12

キッチンやデスク回りなどの細かい場所の掃除にぴったりな商品をダイソーで見つけました。さっそくご紹介しますね!

広告

ダイソー「マグネットタイプミニちりとり&ホウキ」100円+税

マグネット付きで冷蔵庫などにピタっとくっつけられるミニサイズのちりとち&ホウキ。とてもコンパクトでキッチン周りや脱衣所などの狭い場所でもサクッとお掃除できます。

縦約14cm 横約8cm
耐熱温度80℃ 耐冷温度−10℃

「マグネットタイプミニちりとり&ホウキ」を実際に使ってみました!

マグネット付きなので冷蔵庫の扉にピタっとくっつけられます!

フックにひっかけることもできます。

汚れに気づいたらササっと掃除できて便利♪

筆者は冷蔵庫の扉にくっつけてキッチン周りの掃除に使ってみました。電子レンジの中など、ちょっと汚れが気になったときにすぐ手に取って掃除ができるのでとても便利です! キッチンだけでなく、リビングや玄関に置いてもよさそうですよね。

いかがでしたか? ダイソーに行ったらぜぎチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告