【ダイソー】LEDライト内蔵で光る新幹線型のボールペンを発見!こう見えてじつは書き心地も良い!?

家族・人間関係

 【ダイソー】LEDライト内蔵で光る新幹線型のボールペンを発見!こう見えてじつは書き心地も良い!?

2019.11.06

ダイソーで子どもが喜びそうなユニークなステーショナリーを発見! 電車好きのお子さんには大ウケすること間違いなし!? さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソー「レインボーライト特急ボールペン」100円+税

新幹線の形をしたボールペン、ただそれだけじゃない! 実はこれ…LEDライト内蔵の光るボールペンなんです。スイッチを入れるとランダムに光る7色のライト。子どもが喜ぶピカピカ光るおもちゃであることは間違いなしなのですが、ボールペンとしての書きやすさも◎。こんな太めの新幹線フォルムですが、予想外の書きやすさなのです。

ペンは油性ボールペンで、ボール経は0.7mmの黒。デザインは赤、緑、青の新幹線がありますがインクは全て同じ黒でした。

「レインボーライト特急ボールペン」で実際に遊んでみた!

2歳の息子、現在電車にどハマり中なのですが、はじめはボールペンということも光るということにも気づかずにただただ色んなところを走らせて遊んでました。ですが、せっかくのボールペンなのでこれで線路を描いてあげると喜んで走らせていました。

外食時の待ち時間などにとっても良い時間潰しになるんです♡ 光ると知ってからはさらに喜んで毎回ピカピカさせて走らせていますが、LEDライトなのでまだまだ長持ちしそうです! このペンと紙さえあればおでかけの暇つぶし用に使えるので電車好きちびっ子のママさんにオススメです。なにしろ100円+税なのが嬉しいですよね♡

ママも持ち歩きのボールペンとしても使えて一石二鳥! ハイクオリティで便利なおもちゃ「レインボーライト特急ボールペン」ぜひダイソーで探してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告