【新商品使ってみたレポ】手軽に美活できるパナソニックの最新美容家電2つをW使いしてみた!その効果は…

心と体

 【新商品使ってみたレポ】手軽に美活できるパナソニックの最新美容家電2つをW使いしてみた!その効果は…

2019.11.07

エステに行かずとも、自宅で毎日簡単にケアができてしまうということで注目の集まる「美容家電」。仕事や子育てに忙しいと、夜のひとり時間にリラックスしながらセルフケアができることは、この上ない喜び!
美容家電のなかでも高い人気と信頼を集めるパナソニックの最新美容家電を2つ、実際に試してみました!

広告

11月1日発売の「温感かっさ」と「スチーマーナノケア」

出典:panasonic.jpパナソニック ドレナージュ美顔器 温感かっさEH-SP20 (11月1日発売)21,780円(編集部調べ)

出典:panasonic.jpパナソニック スチーマーナノケア EH-SA9A(11月1日発売)37,500円(編集部調べ)

11月1日にパナソニックから発売される「ドレナージュ 温感かっさ EH-SP20」と「スチーマーナノケア EH-SA9A」はW使いすることで、さらにふっくらもちもち肌へと導いてくれるというおすすめの組み合わせなのだそう。

「ドレナージュ 温感かっさ EH-SP20」は、充電式の美顔器で、じわっと温かくなるかっさがまるで指のように顔や体のカーブにフィットし、1回の使用で「ハリ感」や「明るさ感」がアップしたと感じる人が多いのだとか。

4つのフィットカーブがエステのタッチを再現していて、フェイスラインはもちろん、目もと、額、頬、首すじ、デコルテ、ボディにまで使える優れもの。温感は高(約40度)と低(約37度)の2種類で選べて、心地よいリズムもオン/オフが選べます。

「スチーマーナノケア EH-SA9A」は、ダブル温スチームでたっぷりと潤いをお肌に与えた後に、ダブル冷ミストで急速冷却することで、お肌をキュッと引き締めてくれます。使い続けることで、肌の水分量が増えてキメの整った肌へと導いてくれるのだとか。

「クリア肌コース」「ハリ/弾力コース」「皮脂ケアコース」「バリア肌コース」「クイック温冷コース」と、そのときの肌のコンディションに合わせて5つのコースから選べるのもうれしいですね。別売のアロマタブレットで100%天然の5種類の香りも楽しめます。1回の使用でも、多くの人が化粧ノリが良くなったと実感しているのだとか。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告