暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【キャンメイク新作】大人気「ステイオンバームルージュ」から秋にピッタリな新色・限定色が登場!!

sakura

キャンメイクの大人気リップ「ステイオンバームルージュ」から、秋メイクにピッタリな新色が発売されました!! さっそく使ってみたのでご紹介します♪

キャンメイク「ステイオンバームルージュ」に新色&限定色が登場!

CANMAKE(キャンメイク) ステイオンバームルージュ 新色 16アールグレイリーフ
CANMAKE(キャンメイク) ステイオンバームルージュ 限定色 17メロウブロッサム
CANMAKE(キャンメイク) ステイオンバームルージュ 【新色】16アールグレイリーフ
お値段 580円+税
CANMAKE(キャンメイク) ステイオンバームルージュ 【限定色】 17メロウブロッサム 
お値段 580円+税

キャンメイクの「ステイオンバームルージュ」といえば、リップバームの保湿力、口紅級の発色、グロスのツヤ、UVカット効果を兼ね備えた、プチプラとは思えない優秀さで大人気のリップです! この度、新色・限定色として、16アールグレイリーフと17メロウブロッサムの2色が追加されました。 

Twitterでも人気のアイテムです…!!



「ステイオンバームルージュ」の新色&限定色を実際に使ってみました!

新色・限定色の2色はどちらも透明感のあるカラーになっていて、一度塗りだとナチュラル、何度か重ね塗りをすると濃くも発色してくれます。
新色・16アールグレイリーフを唇に塗ってみるとこんな感じです。
深みのあるブラウンカラーで、秋らしいこなれ顔に。すごく透明感のあるブラウンなので、とっても使いやすかったです! ブラウンリップ初心者さんにもぜひおすすめのカラーです♪

限定色・17メロウブロッサムは、まろやかなくすみピンクベージュ。限定なのが勿体なく感じてしまうくらい、とっても使いやすいカラーでした♡ ナチュラルなピンクなので、アイメイクが濃かったり、リップをあまり主張したくない時に使用するのもおすすめです!

580円とは思えない優秀さ♡

リップクリーム要らずの保湿力で、潤いも長時間続いてくれるのが嬉しいポイント♡ 下地・グロス要らずで、1本でリップメイクが完了してくれます。580円とは思えない、とっても優秀なプチプラリップでした!

いかがでしたでしょうか? お値段もとってもプチプラなので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】ミッキーデザインの「車用ハンギングフック」が便利!これがあれば車内がもう散らからない♪

ダイソーにはミッキーマウスデザインの可愛い車用アイテムが豊富にあるってご存知ですか? 今回はその中から「車用ハンギングフック」をご紹介させていただきます♡

2

【ダイソー】くまのプーさんの「ジップバッグ」がかわいすぎ♡食品OKだからバレンタインでも使えそう♪

ダイソーで思わず即買いしてしまうようなかわいさのジップバッグを見つけました! 何とプーさんの顔の形をしたジップバッグです♡ さっそくご紹介しますね。

3

【ゼクシィ3月号】の付録「ポール&ジョーのマルチケース」がSNSで話題に!おすすめの使い方とは?

付録のクオリティの高さで、たびたび話題になる『ゼクシィ』ですが、最新号の付録も多目的に使えると大人気! 『ゼクシィ3月号』についているのは「PAU& JOEのマルチケース」です。実際に購入してみたので、おすすめの使い方をご紹介します。

4

【正月太りを解消③】パンの代わりに…低糖質な「サクサク卵デニッシュ」でストレスフリーなダイエット!

ダイエットの定番にもなりつつある糖質制限ダイエット。 糖質を控えたメニューを選んだり、作ったりするのは結構大変で、ストレスにもなりかねません。 今回ご紹介する卵デニッシュをパンの代わりに取り入れてみませんか? ストレスの少ないダイエット生活に役立てましょう。

5

【コメダ珈琲店】新作ケーキ「ティーズムース」は驚きの◯◯感♡期間限定でモンブランやチョコケーキも!

コメダ珈琲店から季節限定で販売開始された、新作ケーキ4種。その中でも、ある理由から「ティーズムース」が注目されているんです! 実際に購入してみたので、その理由と、食べた感想などをご紹介します。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP