【キャンドゥ新作】シンプルインテリアシリーズが発売!モノトーンカラーの小物が大量入荷中です!

ライフスタイル

 【キャンドゥ新作】シンプルインテリアシリーズが発売!モノトーンカラーの小物が大量入荷中です!

2019.11.05

キャンドゥに新商品のシンプルインテリアシリーズが大量入荷しています! モノトーンでとてもお洒落なこちらのインテリアグッズをご紹介します!

広告

シンプルインテリアシリーズが大量入荷中!

(上段左から)カフェカーテン、クッションカバー、カラボカーテン

(下段左から)ランドリーネット

(上段左から)クリップ、ドアフック
(下段左から)カーテンクリップ、ワイヤーロープ、
       ハンガークリップ

クリップ付きボード

トレー

たくさん種類がありますよね。使い方はアレンジの効くものが多いので、どれを何に使おうかなぁーと考えるのも楽しい! 色々考えているうちに、筆者は店頭で数十分立ち尽くしていました…。ですので、皆さんはぜひこの記事を読んで、欲しいものをチェックしてから店頭に行くことオススメします!

「クリップ付きボード」「トレー」「コットンマット」を実際に購入しました!

コットンマットは生地がしっかりしていて◎

こちらのタイプも!

小さめの手帳を挟んでも◎!

我が家の壁や家具は基本的に白色なので、黒の小物を中心に買ってみました。1番のオススメは「コットンマット」! かなり生地がしっかりしていて、ランチョンマットとしても、ちょっとしたラグとしても使えそうです♪ 「クリップ付きのボード」は子どもの作品やお気に入りのポストカード、そして薄めの手帳を挟んで使うことも出来そうです!

皆さん、どのアイテムを買うか決まりましたか? シンプルでどんなインテリアにも合わせやすいアイテムだと思います! 気になった方は、ぜひキャンドゥでチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告