【3COINS】待望のベビー&キッズグッズが登場!マグやトレーニング箸、ランチプレートなどが入荷中!

ライフスタイル

 【3COINS】待望のベビー&キッズグッズが登場!マグやトレーニング箸、ランチプレートなどが入荷中!

2019.11.02

今回は3COINSの新作「ランチプレート」「トレーニングおはし」「ベビーマグ」をご紹介! 使う時期が限られるベビー用品が300円で買えちゃうなんて便利すぎますよね。ちょっと使ってみようかな…なんてお試しとして買って使ってみるのもおすすめです。では、さっそくどんな商品があるのかチェックしていきましょう〜!

広告

3COINS「ランチプレート」「トレーニングおはし」「ベビーマグ」各300円+税

ランチプレート

トレーニングおはし(右手用)白・青

ベビーマグ赤・青

マグは使いやすそうですね!

男の子用・女の子用に分かれている色味でそれぞれ2種類ずつ発売されています。それぞれお子さんが好きそうな絵柄・形ですよね♡ 特に普通に買うとお高いトレーニングおはしがこんなかわいいデザインで300円で買えるのはお得すぎます! マグもとても使いやすそうなうえに、マグの役目を果たした後もコップとして利用出来るので1つ持っていて損はしないと思います。

実際に「トレーニングおはし」を買ってみた!

男女どちらでも使えるホワイトカラー

裏面には使い方が詳しく記載されています

動きも滑らかで使いやすそう

実際に「トレーニングおはし」をGET! 動かしにくいのかな?と思いきや、ギシギシすることもなく滑らかに動かせます。またはじめてのの先端がデコボコの凹凸が付いているので食べ物をキャッチしやすそう! 300円という価格なら旅行のときや年末年始に帰省する際にも持っていきやすいですね。

SNSでも大人気!新作なのに早くも争奪戦な予感…♡



いかがでしたか? マグやトレーニングおはしが300円でGET出来るなんて最高ですよね♡ 柄やカラーももちろん可愛くて使いやすそう。新作ですが売り切れる前にぜひお試しください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告