【ダイソー】「ナチュラルボアトートバッグ」がかわいすぎる♡手触りがいいからずっと持っていたくなる♪

ライフスタイル

 【ダイソー】「ナチュラルボアトートバッグ」がかわいすぎる♡手触りがいいからずっと持っていたくなる♪

2019.11.11

秋冬の小物で欠かせないのがボア素材のアイテム。ダイソーでもさまざまなボアアイテムが販売されます。その中で特に気になった「ナチュラルボアトートバッグ」をご紹介します!

広告

ダイソー「ナチュラルボアトートバッグ」300円+税

大きく開くので、物が入れやすいです。

バックの大きさは30㎝×28㎝です。今の時期に使うマフラーや子ども用の上着など暑いときに使わない時はさっと中にしまえる大きさです。色はグレー、ネイビー、ブラウン、ピンクの4色展開。ふわふわの触り心地がとても気持ちいいバッグです♡

「ナチュラルボアトートバック」を実際に使ってみました!

バッグに入れるマフラー、水筒、子ども用の上着、財布を準備しました。

上記の荷物を全てバッグに入れました。

バッグに荷物を入れると丸々とした可愛らしい膨らみが楽しめます。

バッグの片方の持ち手を反対側の持ち手に入れると、上記のバッグとはまた雰囲気の違うバッグが楽しめます。

バッグにはお財布や水筒、マフラーなどがしっかり入りました。見た目のかわいさだけではなく、実用性もあって毎日使いたくなるバッグです。多少バッグに入れる物が増え、バッグが膨らんでもモコモコのボアやバッグの形がカバーしてくれます。グレーやブラウンの色なのも洋服と合わせやすくていいですね。

「ナチュラルボアトートバッグ」はSNSでも高評価!


いかがでしょうか? 気になった人はぜひダイソーで探してみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告