【ワークマン】派手めカラーのウエストポーチが1500円!大容量で収納力も半端ない

心と体

 【ワークマン】派手めカラーのウエストポーチが1500円!大容量で収納力も半端ない

2019.11.23

最近、女性人気急上昇中の「ワークマン」。この流行で初めてこのメーカーを知り、「プチプラなのに機能性ばつぐん!」と、驚きファンになる人が激増している模様です。そんな「ワークマン」のすごさを知るには、まずはバッグを試してみて。この値段でこんなにいい仕事をしてくれるの?と、ビックリするはず!

広告

前で斜めがけが今の気分。派手めカラーもかわいい!ウエストポーチ¥1,500

CORDURAⓇウエストポーチ¥1,500(ワークマン)

ウエストポーチを体の前に斜めがけするのが、今の旬のスタイル! 服装はシンプルでも、斜め掛けバッグにするだけでこなれて見えるから不思議です。

カジュアルにはもちろん、ちょっときれいめなスタイルにも合うのが、このワークマンのウエストポーチ。派手めカラーだから、コーデのアクセントにぴったりですよ。

耐久性に優れたCORDURAⓇ生地を使用しているので、ガンガン使ってもへこたれない! 体に密着する本体の後ろ部分はメッシュ生地で、蒸れにくいのもうれしいですね。撥水加工なので、ちょっとした雨の日なども心配ないし、内側にポケット付きだから、スマホが行方不明になる心配もなし。バッグ部分の高さは15㎝。コンパクトながら必要なものはしっかり入る、ちょうどよいサイズ感です。

購入はこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告