「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【韓国コスメ】too cool for schoolのシェーディングが超優秀!小顔メイクにぴったり♡

心と体

 【韓国コスメ】too cool for schoolのシェーディングが超優秀!小顔メイクにぴったり♡

2019.12.19

彫刻のような小顔は憧れですよね。とは言っても今すぐにはなかなか難しいのが現実です…。そこで、今すぐ小顔が手に入る小顔メイクに欠かせないのが「シェーディング」。今回ご紹介するのは韓国でも大人気の【too cool for school】のシェーディングです!

too cool for school 「アートクラス バイ ロダン シェーディング」

男前でかっこいいパッケージが目を惹きます。

カラーはこちらの3色です。
ミックスして使う事も出来るので便利そうですよね。

見た目のインパクトもバッチリなパッケージ。韓国でも大人気で、知らない人はいないのではというくらいの「シェーディング」です。

お値段はAmazonのこちらのサイトで1,350円でした。ブラシは付属されていないので要注意です!

too cool for school のシェーディングを実際に使ってみました!

右側のカラーから順番に上からタッチアップしてみました。

1番左のカラーはノーズシャドウに◎
指で少しずつ塗っていくのが、濃くなりすぎないポイントです。

右側の2色をブラシで混ぜてエラにのせます。

上手く影が作れたら小顔メイクの完成です◎

筆者は左側をノーズシャドウに、右側2色を混ぜてエラに使ってみました。とくに左側のカラーは見た目はかなり濃いのですが、実際にブラシで塗ってみると、自然に馴染むのでとっても使いやすいです♪

いかがでしたか? 小顔メイクや陰影メイクに興味のある方はぜひチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。