フリーズドライの美容液!?驚きの次世代スキンケア「うるおい玉」を実際に使ってみた!

心と体

 フリーズドライの美容液!?驚きの次世代スキンケア「うるおい玉」を実際に使ってみた!

2019.11.18

秋になると、一気に肌の乾きが気になってきますよね。美容賢者も驚きの、次世代美容液として「フリーズドライ」タイプが登場! 気になるフリーズドライ美容液の使い方をご紹介します♡

広告

リッツ「濃縮エンリッチボール うるおい玉」6回分 1粒×6 1950円+税

スキンケアブランドのリッツから、新発想のフリーズドライタイプの美容液が発売されました! フリーズドライにすることで、フレッシュな美容液を肌に取り入れることができるそうなんです。リッツの既存美容液に比べると、美容液9本分のコラーゲンを配合している、濃厚な美容液だそうです。年齢に合わせたうるおいケアができるリンゴ幹細胞エキスも配合しているそうですよ。

気になる「濃縮エンリッチボール うるおい玉」の中身は…?

6個入りの個包装を開けてみると…正体は軽~い小さな玉でした! これがホントに美容液になるの!? ドキドキしながら、手に乗せて普段使っている化粧水を垂らしていきます…。

じゅわ~!5秒もしないうちにすぐ溶ける!

化粧水の浸透が早く、5秒もしないうちにすぐに溶け始めます。
見ているだけでも「スゴイ!」とワクワクしちゃいますね。

10秒後にはとろみたっぷり濃厚美容液に変化!

化粧水を垂らして10秒ほど経つと、完全に美容液状に変化します!
とろみたっぷりで、コラーゲンたっぷりの濃厚さが見た目からわかります。

「濃縮エンリッチボール うるおい玉」を実際にのばしてみました!

うるおい玉の美容液を実際にのばしてみるとこんな感じです。
しっとりとしたテクスチャーですが、ぐんぐんと浸透していきますよ。

馴染ませた後はしっとり肌に♡

しっかりとハンドプレスをしたあとは、しっとりしたすべすべ肌になりますよ。
化粧水に混ぜるだけで、手軽に時短保湿ケアが出来るなんて、忙しいママの集中ケアにぴったりですね♡

ママにとってこれから人と会う機会が増える季節。秋には七五三、冬はクリスマス、発表会、春には卒園式や入学式など、イベント行事が目白押しですよね。イベント前夜に、時短しながら集中ケアができるフリーズドライ美容液なら気軽に使えるのでオススメですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告