【ワッツ】の「珪藻土ドライマスコット」がユニークすぎる!モアイにクマにサボテンもある!?

ライフスタイル

 【ワッツ】の「珪藻土ドライマスコット」がユニークすぎる!モアイにクマにサボテンもある!?

2019.11.17

ワッツでとってもユニークな珪藻土マスコットを見つけました。さっそくご紹介しますね!

広告

ワッツ「珪藻土ドライマスコット」各100円+税

モアイにクマ…

サボテン

パズルもありました!

ワッツにとっても可愛いくて面白い珪藻土ドライマスコットがありました。
湿気がちな容器の中などに可愛い珪藻土アイテムが使えるのは嬉しいですよね♡

モアイとクマの「珪藻土ドライマスコット」を買ってみました♡

筆者は面白いモアイと、可愛いクマを購入。

モアイさん...見ているだけでなんだか笑えます。

クマはお座りしていてとっても可愛いです♡

筆者は一目惚れしたモアイさんと、可愛いクマの珪藻土ドライマスコットを購入しました。粉物の調味料やお菓子のケースなどに珪藻土アイテムをいれているので可愛いマスコットタイプが買えて嬉しいです。

ワッツ「珪藻土ドライマスコット」を実際に使ってみました!

粉物の中にうもれるモアイさん。

こちらにも!
使うときに思わず目があっちゃう!?
クスッと笑えてしまいます。

子どもたちのお菓子入れにも。
息子は気に入ってくれ、開けるたびに笑っていますが、

娘は泣いてしまった為、クマさんに♡
こちらは可愛くて喜んでくれました。

普通の珪藻土スティックだと人目につくところにそのまま置くのは抵抗がありますが、可愛いマスコット型なので普段目につきやすい場所にも使えるのがいいですね! 見るたびにクスッと笑えて、しっかり湿気対策もしてくれます。

いかがでしたでしょうか? とっても可愛いワッツの「珪藻土ドライマスコット」。ぜひチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告