【3COINS】のパスタメーカーが便利すぎる!水を入れてレンチンするだけでパスタが出来ちゃうんです♡

ライフスタイル

 【3COINS】のパスタメーカーが便利すぎる!水を入れてレンチンするだけでパスタが出来ちゃうんです♡

2019.11.17

みなさん大好き3COINSからレンジでパスタが作れる「パスタメーカー」が新発売! お湯を沸かす必要なくお水を入れるだけという超簡単な調理器具なんです。さっそく購入してみたので、使い勝手などんなものかチェックしていこうと思います!

広告

3COINS「パスタメーカー」300円+税

こちらが新発売の「パスタメーカー」。なんと言っても見た目がとてもかわいいですよね♡ ビビットカラーがとても映えます! フタ、湯切りかご、本体の3つがセットになっていて、温野菜も作れちゃうというマルチに使えるこちらのアイテム。さっそく実際に使ってみましょう!

実際に「パスタメーカー」を使ってみた!

さっそく使ってみましょう。今回は1人分を作ります。表記通り、まず本体に記載されている1人分の水位まで水を入れていきます。その後に湯切りかごをセットしてパスタを乾麺のまま投入! さらにお塩を小さじ1/2入れます。最後にパスタの袋に表記されているゆで時間+7分の時間でレンチンしていくと…ちょうどいいゆで加減のパスタが完成〜♡

本当にあっという間でした! ちなみにフタには1人分のパスタが量れるパスタゲージというものがついているので、1人分ずつに分かれていないパスタでも大丈夫♪ こちらの器具で1.5人前まで調理できますよ。かごには両端に持ち手がついているので湯切りもラクラク。しっかり芯まで柔らかくなっていて感動でした〜!

3COINSの「パスタメーカー」いかがでしたか? 同じ用途の商品は100円ショップなどでも見かけますが、こちらは見た目もおしゃれなうえに、使いやすさも申し分なし! なので持っていない方はこれを機にぜひ手に入れてほしいアイテムです。とってもおすすめですよ!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告