【ダイソー】パーティが盛り上がること間違いなしな「サプライズメッセージバルーン」って知ってる?

ライフスタイル

 【ダイソー】パーティが盛り上がること間違いなしな「サプライズメッセージバルーン」って知ってる?

2019.12.01

パーティープランナーの筆者がダイソーで見つけて、わくわくが止まらなくなった商品を紹介します。使い方はとっても簡単なので、お子様の誕生日、お友達の誕生日にすぐ取り入れられますよ!

広告

ダイソー「サプライズメッセージバルーン」100円+税

裏側に使い方が書いてあります。

「サプライズメッセージバルーン」と聞いて、分かるような分からないような…という方も多いのでは? 何と箱を押すだけで、箱からバルーンが飛び出してくるというものなんです。それだけ?と思った方! いえいえ、実際にやってみるとかなり盛り上がりますよ♡

ダイソー「サプライズメッセージバルーン」を実際に使ってみました!

箱から取り出すと、中から更に箱が出てきます。
メッセージを書く欄があるので、自由に書いてくださいね♬

裏には再度使い方が書いてあります。
透明なシールは剥がさずそのまま使います。

箱を押すと風船がむくむくと顔を出してきます。

完成!

下にコンフェッティを敷いておくと、写真を撮る時によりインスタ映えしますよ!

使い方は本当に簡単。「箱を押すだけ」です! 箱を押すと自然と箱の切れ目から風船が! 卵から恐竜が産まれてくる感覚とでもいいましょうか(笑)。わー!と子ども達と盛り上がりました! 私の場合は、押した瞬間にバルーンが出てきて、完全に風船が出るまで1分ありませんでしたよ。

いかがでしたか? 箱を押すだけなので、失敗も無くとても簡単です! 子どもから大人まで喜んでもらえること間違いなし! ぜひ、誕生日会などのサプライズに取り入れてみて下さいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告