【キャンドゥ】まさかのプリン型!?かわいすぎる「スタンプスタンド」を見つけました♡

ライフスタイル

 【キャンドゥ】まさかのプリン型!?かわいすぎる「スタンプスタンド」を見つけました♡

2019.11.28

印鑑って必要なときになかなか見つけられなかったりしませんか? そんな印鑑を立てておける「スタンプスタンド」をキャンドゥで見つけました! さっそくご紹介しますね。

広告

キャンドゥ「スタンプスタンド」100円+税

サイズ:約高さ2.5㎝×直径約4㎝。写真のプリンの他にオムライスがモチーフになっているスタンプスタンドが販売されています。オムライスのスタンプスタンドのサイズは高さ約1.7㎝×直径約4㎝。スタンプスタンドはフタをしたままハンコを収納できます。ハンコの適応サイズは高さ6.9㎝×直径1.9㎝以下のはんこです。

キャンドゥから販売されている、スタンプスタンド。どこか懐かしさを感じる「レトロ食堂」シリーズの文房具です。

「スタンプスタンド」を実際に使ってみました!

袋から出す前にプリンの可愛さが伝わってきます。

丸々としたフォルムがかわいい。デパートの食堂で出てくるような懐かしさを感じるプリンです。

フタ付きの印鑑を準備しました。

プリンの上にある穴が大きく開いているので、印鑑が立てやすいです。

スタンプスタンドに印鑑をたてると、プリンが印鑑を支えてくれます。とても簡単に印鑑を収納することができます。

「スタンプスタンド」はオムライスとプリンの2種が販売されていました。筆者はプリンを購入! かわいくて置いておくだけでも癒されますよね。目立つので印鑑が必要なときにすぐ見つけられるのも意外と便利です。

いかがでしょうか? 気になった人はぜひキャンドゥでチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告