【キャンドゥ】の「皮むき手袋」が便利すぎ!めんどうな野菜の皮むきがあっという間に終わる♪

ライフスタイル

 【キャンドゥ】の「皮むき手袋」が便利すぎ!めんどうな野菜の皮むきがあっという間に終わる♪

2019.11.22

ごぼうの皮むきってけっこうめんどくさくないですか? そんなお悩みを持つ人におすすめしたい便利グッズをキャンドゥで見つけました! さっそくご紹介しますね。

広告

キャンドゥ「皮むき手袋」右手用 100円+税

「皮むき手袋」は左右それぞれ別売りです。
手袋の大きさは全長約27㎝、手のひらの周り約23㎝、中指の長さ約7.5㎝です。

パッケージの裏面には使用上の注意が書かれています。

「皮むき手袋」は、ごぼうやにんじん、じゃがいもなどの野菜の皮むきから魚のウロコまで手袋で楽々に処理ができる便利グッズです。

「皮むき手袋」で実際にごぼうの皮むきをしてみました!

野菜の汚れを水で落とします。

手袋を使用前です。

手袋を使い、皮むきを行いました。

手袋で皮むきを行ったあとです。

水洗いをしました。ごぼうの皮はすっかり行えました。

使い終わった手袋を水洗いすると、皮が簡単に落ちました。

「皮むき手袋」を使って実際にごぼうの皮むきにチャレンジ! 手袋をはめた手でごしごしするだけで皮がむけていくのはかなり快感♪ 包丁などの刃物を使わないのでケガの心配がないところもうれしいところ。ものすごーくスムーズに皮むきができて本当にノーストレスでした♪ これは思っていた以上に便利です!

いかがでしたでしょうか? 気になった人はキャンドゥでチェックしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告