【キャンドゥ】6種類の香りから選べる「フレグランススプレー」のコスパが最高すぎる!

ライフスタイル

 【キャンドゥ】6種類の香りから選べる「フレグランススプレー」のコスパが最高すぎる!

2019.11.24

キャンドゥでまさかの「フレグランススプレー」を見つけました。パッケージが可愛いだけでなく、コスパも最高なんです! さっそくご紹介しますね。

広告

キャンドゥ「フレグランススプレー」各100円+税

キャンドゥのフレグランススプレーは全6種類。
香りの種類はこちら!
①フリー
②レモン
③ソープ
④フローラル
⑤シトラス
⑥グリーン

消臭効果もあり、お部屋だけでなくトイレでも使用可能! 1回に約1秒のスプレーで100回使えるとのこと。ということは、ワンプッシュ1円ということになります。コスパ最高ですよね♫

キャンドゥ「フレグランススプレー」を実際に使ってみました!

定番のフローラルを購入!

筆者は甘めの香りが好きなので、フローラルを選びました。使ってみると、甘い香りが部屋いっぱいに! 想像以上にスプレーの勢いが強く、ワンプッシュでもかなり匂いが広がりました。これが100円とは恐るべし…。トイレ用、リビング用、寝室用と分けて、色々な香りを試しむのもいいですね。

いかがでしたか? 寒くなり、家で過ごす時間も増えてきますよね。ぜひお気に入りの香りを見つけて、リラックス空間を作ってくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告