【キャンドゥ】レトロ食堂シリーズの「フレークシール 」が可愛すぎる♡見ているだけで癒される♪

ライフスタイル

 【キャンドゥ】レトロ食堂シリーズの「フレークシール 」が可愛すぎる♡見ているだけで癒される♪

2019.11.21

便利で可愛いフレークシール。可愛いものがたくさん販売されています。キャンドゥで人気のレトロ食堂シリーズのフレークシールを見つけました。さっそくご紹介します!

広告

キャンドゥ「フレークシール」(レトロ食堂シリーズ) 1袋60枚入 100円+税

シールの内容は60枚入り(10柄×各6枚)です。材質は紙です。

シールの絵柄は洋食柄とスイーツ柄の2種類が販売されています。

フレークシールはイラストを切り抜いたようなシールのこと。手帳やカレンダーに貼ったり、缶に貼ってリメイクを楽しんだりといろいろな楽しみ方ができます。

「フレークシール」(レトロ食堂シリーズ)を実際に使ってみました!

お皿の様な絵が可愛いしいです。

たっぷり60枚入りです。

美味しそうな絵柄がいっぱいあります。

ノートに貼りました。フレークシールは剥がしやい作りでした。

ノートに貼ると可愛さが増しました。

キャンドゥの「フレークシール」を実際に普段使っているノートに貼ってみました! かわいすぎて使うのがもったいなく感じちゃいますね。「フレークシール」は台紙からはがす時にはがにくいと感じることがあるのですが、これははがしやすく、やりにくさをかんじませんでした。こういうところも地味にうれしいんですよね♡

いかがでしょうか? 貼らずに眺めているだけでも可愛くて癒される「フレークシール」。気になった人はぜひお店で探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告