【3COINS】吸湿発熱する「Mix Mole クルーソックス」が優秀!足元からの冷え対策にぴったり

ライフスタイル

 【3COINS】吸湿発熱する「Mix Mole クルーソックス」が優秀!足元からの冷え対策にぴったり

2019.11.21

だんだん寒くなってきて、そろそろ足元の冷えが気になりますよね。そんな人におすすめな温かくてお得なソックスを3COINSで見つけました。さっそくご紹介しますね!

広告

3COINS「Mix Mole クルーソックス」300円+税

2Pセット。
サイズはFree

吸湿発熱機能で、汗を吸収、発熱しているのでいつもポカポカで温かいソックスだそうです。

「Mix Mole クルーソックス」を実際に履いてみました!

柔らかく気持ち良い肌触り。床を歩いても歩きやすく、とても温かい♡ しかも嬉しい2Pセットなのでお得ですね。足のサイズもフリーなので大きな足の方でも大丈夫! とにかく温かいソックスをお探しの方に特におすすめです。筆者は寒がりで普通の靴下にルームソックスをはいていましたが、これなら一枚でポカポカです!

いかがでしたか? これからの季節に役立つ温かいソックスの紹介でした。3COINSへ行ったらぜひチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告