「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】にまさかの「鼻毛シェーバー」が!?ダンナさん用に買ってみた!

ライフスタイル

 【ダイソー】にまさかの「鼻毛シェーバー」が!?ダンナさん用に買ってみた!

2020.01.17

ダイソーでダンナさんの身だしなみ用に使えそうな商品を発見! さっそくご紹介します。

ダイソー「鼻毛シェーバー」200円+税

ちゃんと蓋も付いています!

回転させるだけで鼻毛をスマートにカットしてくれるそうですよ。

ダイソーでまさかの「鼻毛シェーバー」を発見しました! さすがに100円ではなかったのですが、200円なら十分にお買い得ですよね。この値段ながらお掃除用ブラシまで付いています。ちなみに電池は別売りなので、単3電池1本が必要ですよ(※充電式の電池は使用不可とのこと)。

「鼻毛シェーバー」の使い方は簡単!

電池を入れてスイッチを押すだけ♪ 鼻、眉、耳のメンテナンスが簡単にできちゃいます!

「鼻毛シェーバー」をダンナさんに使ってもらったところ…

実際にダンナさんに使用してもらいました。音もうるさすぎることもなく、煩わしくもなかったそうです。プチプラなので、鼻毛がカッターに絡まり引っ張られて皮膚を痛める恐れがあるのでは!?とドキドキしていたようなのですが、その様な心配もなく綺麗にカットされていました!
 カッターが汚れた場合は専用のブラシで汚れをささっと落とすこともできてとっても便利です。

いかがでしたでしょうか? もちろん、ご自身が使用するのもアリだと思います。200円と格安なので2人分購入してもいいかもしれませんね。ぜひダイソーで探してみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。