「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【レブロン】「キスシュガースクラブ」が優秀すぎる!頑固な唇荒れから解放されちゃうかも!?

心と体

 【レブロン】「キスシュガースクラブ」が優秀すぎる!頑固な唇荒れから解放されちゃうかも!?

2019.12.13

冬場だけではなく、一年中唇が荒れ気味な筆者…。そんな中、口コミで話題になっていたレブロン「キスシュガースクラブ」を使ってみたら思っていた以上の優秀さにびっくり! さっそくご紹介しますね。

レブロン「キスシュガースクラブ」740円+税

3種類のフルーツオイル配合で、唇にしっとり潤いを与えつつシュガーの様に溶けるスクラブで優しく角質をケアしてくれる、繰り出して使用するリップバーム。シュガーミントの香りがほのかに甘く爽やかな気分にしてくれちゃいます。

レブロン「キスシュガースクラブ」を実際に使ってみた!

蓋がついており衛生的です。

蓋を取るとこんな感じ!
繰り出し式タイプとなります。

唇に当ててリップの様に塗ってみると、シュガースクラブというだけあって唇に塗ってみるとじゃりっとした不思議な質感! 塗った瞬間はかなりこってりした質感ではありますが、その後は特につやつやテカテカすることもなく、自然な仕上がりに。甘い香りはするものの、香りが強すぎない所もポイントが高いです。気合を抜くと、すぐに荒れがちな筆者の唇ですが、本当に皮がむけなくなりました!! これはかなりびっくりです! 当初はナイトケア用に使用しようと思い購入したのですが、思いのほか効果が高いので、日常使いにシフトしてしまったほどお気に入りに!! 以前は限定商品だったようで手に入れることが難しかったようですが、最近では手軽に購入できるようになったそうですよ。筆者の様に唇荒れに悩んでいた方には特におすすめの商品です!!

レブロン「キスシュガースクラブ」はSNSでも高評価!




いかがでしたでしょうか? 唇の乾燥が気になってる人はぜひとも参考にしてみてくださいね!

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

この記事をシェア