【セリア】でまさかの「骨盤ストレッチポール」を発見!実際に使ってみたところ…

心と体

 【セリア】でまさかの「骨盤ストレッチポール」を発見!実際に使ってみたところ…

2020.01.12

セリアでエクササイズやストレッチなどで使える「骨盤ストレッチポール」を発見! こんなものまで100均で手に入るとは…。気になったので購入してみました♡

広告

セリア「骨盤ストレッチポール」100円+税

サイズは横40㎝x高さ10.5㎝。お腹のエクササイズや背中のストレッチ、足のリラックスなどに使用できるそうです。

「骨盤ストレッチポール」は自分で空気を入れて使うタイプです

購入時はこのように平べったい形をしています。

家にある空気入れを使用します。

穴に空気入れを突っ込んで…

空気を入れれば完成!

自宅にある空気入れを使用して空気を入れれば完成! 空気入れを使用すれば1分程で固めのクッションが出来上がります。

「骨盤ストレッチポール」を実際に使ってみました!

お腹のエクササイズに!

背中のストレッチに!

足のリラックスに!

パッケージによるとお腹のエクササイズや背中のストレッチ、足のリラックス等に使用可能だそうです。小学生の娘にモデルを頼んでさっそく使用してみました! 気になる使用感ですが、筆者はお腹周りが凝っていたようで、お腹のエクササイズに使用するのがいちばん気持ちよかったです。娘は足のリラックスが一番気持ちいいと言っていました。空気の入れ具合で自分好みの硬さに調節できるのも魅力的ですね。

いかがでしたでしょうか? 気になった人はぜひセリアで探してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告