【ダイソー新作】余分な角質・汚れを簡単オフできる、「ふきとり化粧水」が優秀すぎる!!

心と体

 【ダイソー新作】余分な角質・汚れを簡単オフできる、「ふきとり化粧水」が優秀すぎる!!

2019.11.22

ダイソーで見つけた新商品!! メイク残りや余分な角質・油分を簡単にオフしてくれる!?日本製の「ふきとり化粧水」を使ってみました♪

広告

ダイソー新作「ふきとり化粧水D」100円+税

ふきとり化粧水といえば、余分な角質をオフしてくれたり、朝洗顔の代わりとして使用することもできる優秀アイテム。そんなふきとり化粧水がお値段100円+税でお試しできるなんて、本当に凄すぎますよね!! 安心できる日本製の商品になっているのも嬉しいポイントです♪

気になる「ふきとり化粧水D」の成分は…?

成分表を見てみると、リンゴ酸、乳酸、尿素、グリコール酸、メントール、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、マンダリンオレンジ果皮エキス、ヒラマメ種子エキス等など…、ダイソーのスキンケア商品とは思えないくらい、たくさんの成分が配合されていました!

「ふきとり化粧水D」の使用方法は、コットンに化粧水をたっぷりと含ませ、優しく顔全体をふき取ります。クレンジング・洗顔後のメイク残りが気になる時に使ったり、朝洗顔の代わりとして使用するのもおすすめです!

「ふきとり化粧水D」を実際に使ってみました!

サラサラとしたお水のような化粧水。メントールが配合されているので、ミントのような爽やかな香りがします。スーッとした清涼感のある使い心地で、お肌がすごくさっぱりとしてくれますよ。朝洗顔の代わりとして使用すれば、シャキッと目も覚めてくれて一石二鳥です♪笑

拭き取り前・拭き取り後のコットンを比較してみるとこんな感じです。

拭き取った後のコットンを見てみると予想よりも汚れていて、「夜、しっかり落としたのに…!!」と衝撃を受けました。余分な角質をオフしてくれるので、後に使うスキンケアの入りも良くしてくれますよ。スースー感のあるクールな使い心地ですが、特に刺激を感じることは無かったです。100均とは思えないくらい、とっても優秀なふき取り化粧水でした♡

いかがでしたでしょうか? ダイソー新作のふきとり化粧水をレビューしてみました。お値段100円+税と気軽にお試しできるので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

sakura

sakura

プチプラ・100均コスメが大好きなコスメマニアです♡ お財布に優しいコスメ スキンケアをメインに、様々な美容に役立つ情報を発信しています!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告