「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【美容大国・韓国発】「DHOLIC」の新作アイライナーを使ってみた!絶妙な色味で鮮明な目元に!

心と体

 【美容大国・韓国発】「DHOLIC」の新作アイライナーを使ってみた!絶妙な色味で鮮明な目元に!

2019.11.29

韓国発のライフスタイル通販サイト「DHOLIC(ディーホリック)は、アパレルのみならずコスメにも力を入れていて、オリジナルコスメライン「VAVI MELLO(バビメロ)」を展開しています。秋冬の新作コスメとして発売になった「シンプルドローイングアイライナー」を実際に使用してみました!

色味がツボ!!シンプルドローイングアイライナー

出典:bit.lyシンプルドローイングアイライナー 各¥990/全3色

「シンプルドローイングアイライナー」は、3mmのペンシルタイプで、「ゴールドカーキ(01)」「ピーチシュガー(02)」「バニラビーン(03)」と全3色。ソフトな塗り心地で肌への密着力が高く、ひと塗りで鮮明な目元を演出してくれます。

そして何より心奪われるのがカラーの可愛さ! 上品に輝いて“色素薄い系”の目元を叶えてくれる「ゴールドカーキ」、肌なじみのいいピーチカラーで可愛らしい目元がつくれる「ピーチシュガー」、温かみのあるブラウンがミステリアスな雰囲気を出してくれる「バニラビーン」と、全色買いしたくなるセンスのいいカラー展開です。ジェルベースなので、まぶたにのせて乾く前にぼかせばアイシャドウとしても使用できます。

どのカラーも肌なじみが良く、微細パールが目元を上品に仕上げてくれるので、普段カラーアイライナーを使わない人でも、抵抗なく大人メイクに遊び心をプラスすることができます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。