【ダイソー】手袋や帽子がバッグの中で迷子にならない!「多機能クリップチェーン」が便利すぎる♪

ライフスタイル

 【ダイソー】手袋や帽子がバッグの中で迷子にならない!「多機能クリップチェーン」が便利すぎる♪

2019.12.27

これからの季節、手袋にストールに帽子と小物が増えますよね。外した時に鞄の中に入れたものの、どこにいったか分からなくなったことはありませんか? 見つかった時にはシワシワだった…なんてことも。そんな時に役立つ便利アイテムを見つけました! さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソー「多機能クリップ(チェーン)」100円+税

こちらの「多機能クリップ」はバッグの中のどこにあるのか探しがちなマフラーやストール、防止などをクリップで挟んで見つけやすくする便利グッズです。チェーンの長さも程よく、クリップも大きく開きます。思った以上にクリップのバネが強めでしっかりと挟めますよ。パッケージにも書いてある通り、色々なアイテムに使えそう!

「多機能クリップ(チェーン)」を実際に使ってみました!

子ども用のリュックにも使ってみました!
大人よりも忘れ物をしがちなのでこれはかなり助かりそう♪

手袋をしっかり挟むことができました。バッグの内側に入れても、手袋をすぐ見つけることができそうです! 大人だけでなく、子どものバッグにつけるのもおすすめ。手袋の他にもよくどこかに置いてきてしまいがちな帽子やハンカチあたりを挟んでおくといいと思います。

いかがでしたか? この多機能クリップがあれば、「あれ?どこにいったっけ?」と鞄の中の物を探すストレスが軽減されそうですね! ぜひダイソーで探してみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告