【キャンドゥ】はモノトーンカラーのバスグッズが充実!大掃除で使える掃除用アイテムもある♪

ライフスタイル

 【キャンドゥ】はモノトーンカラーのバスグッズが充実!大掃除で使える掃除用アイテムもある♪

2019.12.16

キャンドゥでモノトーンカラーのバスグッズが大量に入荷していました! 石鹸ケースやフックのほかにも大掃除で役立ちそうなスポンジやブラシなどの掃除グッズもありましたよ。さっそくご紹介しますね。

広告

キャンドゥにモノトーンカラーのバス用品が勢揃い!

キャンドゥに行って驚き! お洒落なモノトーンカラーのバスグッズが揃っていました。気になったのはやっぱり掃除グッズ。いつもは大掃除を後回しにする筆者も、そろそろ始めようかなぁという気持ちになりました(笑)。どんな種類があるのか細かく見ていきましょう!

キャンドゥ「掃除用ブラシ」各100円+税

大きいものと小さいものがあります。用途によって使い分けできそうです。

キャンドゥ「バスタブ用スポンジ」「アクリルネットスポンジ「メラミンスポンジ」各100円+税

スポンジは3種類ありました。上の2つは紐が付いているのも嬉しいポイント。後で紹介しますが、同じシリーズのフックに掛けて使うと便利ですよ。ふつうのスポンジの他にメラミンスポンジもありました。可愛いので、疲れた時の掃除に使うと気分が上がりそう♪

キャンドゥ「シール歯ブラシフック」「シールフック」各100円+税

上が歯ブラシ用、下が普通のフックです。裏面がシールタイプになっています。耐重量は500g。
スポンジやブラシをかけるには充分ですね!

キャンドゥ「コップ」「石鹸ケース」各100円+税

コップ

石鹸ケース

コップや石鹸ケースなど、バスグッズというか、どちらかというと洗面所用のグッズも揃っていました。

「シールフック」と「アクリルネットスポンジ」を実際に使ってみました!

「シールフック」と「アクリルネットスポンジ」を購入。

紐が付いているので、フックに掛けられます♪

「シールフック」がアクセントになってお風呂がおしゃれな印象に!

数ある中でも気になった「アクリルネットスポンジ」と「シールフック」を購入。実際に使ってみます! 「アクリルネットスポンジ」は水だけで汚れが落とせるエコなスポンジですよね。今回、お風呂で使ってみましたが、確かに汚れは綺麗に落ちました! もう一つ、「シールフック」も購入したのでお風呂の壁に貼ってみました。シールタイプで、接着面も大きいのでしっかり貼れます。ただ、長時間貼ると接着物が残ってしまう可能性もあるようなので、その点はご自身で判断をお願い致します。

いかがでしたか? おしゃれなだけで無く、使えるアイテムばかり。気になる方はお早めにキャンドゥに足を運んでみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告