【ダイソー】ドライヤーの時間を一気に短縮♪「速乾ヘアドライ手袋」が画期的すぎる!!

ライフスタイル

 【ダイソー】ドライヤーの時間を一気に短縮♪「速乾ヘアドライ手袋」が画期的すぎる!!

2019.11.28

お風呂上がりにドライヤーを使って髪を乾かすのってけっこうめんどくさいですよね。そんな悩みを解決する時短グッズをダイソーで見つけました。さっそくご紹介していきます!

広告

ダイソー「速乾ヘアドライ手袋」100円+税

サイズ:約19cm×24cm
材質:ポリエステル80%ナイロン20%

ドライヤーを持っていない手にはめて髪を乾かす手袋です。

「速乾ヘアドライ手袋」を実際に使ってみました!

ドライヤーを持っていない方の手にはめて髪を乾かしていきます。手袋に水分が吸収しやすく、髪を乾かす時間が一気に減少!通常15分くらいかかっていた時間が、5分くらいになりかなり時短になりました!! 旅行やペットにも良さそうな商品です。息子は自分でやると言って手袋をはめて頭をなでなでして乾かしてくれて、更に手間も省けました♪ 紐も付いているのでドライヤーと一緒にかけて置けるのも便利ですね。

いかがでしたか? ドライヤーの時間を短縮できる時短商品の紹介でした。ロングヘアーの方には特に神アイテムですよ。ダイソーへい行ったらぜひ探してみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告