「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【SALE情報】どんな戦利品をゲットする?「Gap」のブラックフライデーが待ち遠しい!イベントも開催

心と体

www.gap.co.jp
 【SALE情報】どんな戦利品をゲットする?「Gap」のブラックフライデーが待ち遠しい!イベントも開催

2019.11.21

「冬服は単価が高いから、たくさん買えない…」と、フラストレーションがたまっている方はいませんか? そんな方に朗報です! カジュアルファッションブランドのGapが開催する、年に1度の超お得なショッピングイベントがもうじき開催されるんです。お財布を気にせずに家族の分もいっぱい買って、冬のファッションを楽しんじゃいましょう!

ブラックフライデーって何?

出典:pixabay.com

ブラックフライデーとは、アメリカなどで11月の第4木曜日のThanksgiving day(感謝祭)の翌日に行われる大規模なセールのこと。この日は、買い物客が道を埋め尽くし黒く見えることや、 ビジネスが黒字に転じることを象徴してブラックフライデーと呼ばれ、アメリカ最大のショッピングイベントデーとなっているんです。

そんなブラックフライデー文化は、2015年にアパレルで初めてGapが日本に紹介して以来、 さまざまな業界ジャンルで取り入れられ、ブランドとしては今年で実施5回目を迎えます。

感謝祭という行事は日本人にはあまりピンとこないですが、ブラックフライデーという言葉は浸透しつつありますよね! こんなお得に買える機会にぜひ、大人から赤ちゃんまで、ファミリーで楽しめるカジュアルファッションを求めてGapへ行ってみましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。